犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

フード記録です。

2月末に猫が一番大変だった時期、購入したフード類を記録していこうと。

メルミルです。

ペットライン社です。

30gで44kcalです。

 

「給餌用のシリンジを使う場合は先端の内径が3mm以上のものをご使用ください」とパッケージ裏面に書かれています。もうちょっと細い先端でも、一応通る。

リーナルリキッドを使い始める前は、メルミルで栄養補給を考えてたのでした。開けてみると、すごく美味しそうな香りがします。タータンはなぜか食べず。

 

エナジーチュールと比べると、やや脂質多めのタンパク質少なめとなります。

カロリーが高いし、両方とても良い香り。食欲がないねこちゃんには強い味方となりそうです。