犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日の手帳2011。決心してみる

みんなVisionの発売で盛り上がってるところ、2011年の手帳をどうしようかと考える午前中でした。 今年の年末は、自分以外の人に贈りものをしたいと思ったのですが、手帳は無いと困るから譲れないのです。毎年、決まった手帳に決めてらっしゃる方も多いと思う…

〜そうだEOいこう〜糸井重里さんはキャプテンEOの行列に並び中(50分)

https://twitter.com/itoi_shigesato/status/2231207135809536内容「じゃじゃ丸、コッポラ、ポロリ。監督さんともいっしょ。50分の待ち時間にひまつぶしのツイート。「キャプテンEO」の行列。」いやぁ、妙に嬉しいのです。偶然ツイッターで発見してしまう…

先入観なしの夫と聴いてみた ーMichael JacksonのBreaking News

http://breakingnews.michaeljackson.com/ROW/ こちらでMichaelの新曲が聴けるのですが…未発表曲で(おそらく未完成)、カシオさんの所で、何曲かMichaelが録音したものの1曲を公表という形です。この曲、Michaelの声であると鑑定済みという事ですが、Micha…