犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

本日ご機嫌。

タータン。今日は飼い主からほとんど逃げません。のんびりミルクを飲んだり、フードを(少し)食べたりしています。

画像

キドキュアです。

腎臓病のネコちゃんをお世話されてた方が譲ってくださったサプリメントです。主成分にゼオライト、炭酸カルシウム、キトサン、ビートオリゴ糖です。

さらさらの粉末で、水に溶いても粘り気ないです。少しの水で溶いて、リーナルリキッドに混ぜて給餌してます。注意書きに、薬を飲んでる場合は前後2時間あけて給餌と書いてます(吸着剤なので、薬効成分を吸着してはいけないので、という風に書かれてます)

タータンは夜10時にプレドニゾロンを飲みます。なので、キドキュアは朝と、夕方4時くらいにあげてますね。

www.qix.co.jp

タータン、なかなかにムチムチふくよかで良い感じ。来月の検診も良い結果でありますように。