犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠のくスティーヴィーとBAD

昨日の日記を書いたら、無性に「BAD」が聴きたくなってきて、タワーレコードに寄ってきました。タワーレコードのワゴンコーナーには輸入盤の廉価盤コーナーがあります。そこには「誰でも知っている」ようなアーティストの作品が集めてありJackson5、Jacksons…

Forever came todayが入っていた!

前の日記で「遠のくスティーヴィーとBAD」という事で、CD屋で思わず「ダイアナ・ロス&ザ スプリームス」のベスト盤を購入してしまったのですが、このアルバム、すごく良かったです。ダイアナはヴォーカリストとしてすごいなぁと思いました。 でもどう凄いか…

どのアルバムを聴くことが多いですか?(はじめに購入したのはどれですか?)

まだマイケル音源をコンプリートしていないのですが、集めはじめの時、「Off the wall」からいってみよう!と始めた私です。 Jackson5から集めるのが筋かもしれないけど、どこからどう集めたらいいのかわからない…のです。私が一番はじめに繰り返し聴いてい…

Billie Jeanの「ヒー」とか

皆さまは、主に音楽を聴く時、どこで聴いていらっしゃいますか? 私は車の中です。家には、オーディオがなく、パソコンで聴く方法しかありません。 ならば車の中で音量をあげて、聴くのが一番楽しいです。そういうわけで、今、車の中ではずーっとマイケルが…