犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

ネコ、とってもふつうです

画像

4/7(二日前)の写真です。

とても機嫌がよい。お腹を上にして眠っている姿は久しぶりです、本当に。

ネコの姿勢をみてストレスを判定するようなのが有ったと思いますが、やはり基本的に退院後はストレスを感じている(あまり体を伸ばさない)

 

ストレスの理由。ネコにとって最愛の飼い主に、なぜかミルクを1時間おきに飲まされてしまう、体調がイマイチというの。気持ちの面も体調ですね。

見るにどうやら、総合得点で、「飼い主に追われる」というのが一番わるい(泣)

最近は本当に距離を置かれていて、ネコにとって最愛の人から、近所の猫好きの知らん人までに格下げされました。しかし近所の猫好きは役に立ちます。

 

あの瀕死の時から、わーっとネコの体調が回復し、ネコも飼い主もはっぴ^はっぴーはっぴ^

となった。タータン的には、はっぴーなのでもうミルクは要らない気分。キャットフードを食べたいのですね。しかしなぜかタータン自身の食がすすまないという。

 

どうしてもミルクは飲んでもらうけど、ネコをハッピーにしたいなあと思います。