犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

ネコとっても元気です

飼い主もネコも時々は凹んでいるのですが、基本的に元気です。

先日、一日中布団にもぐって出て来ない事がありました。雨の降る寒い日だったので、そんな事もあるだろうと思いましたが、腎性貧血もある筈で心配です。

あと、飼い主から逃げる逃げる。ミルクを飲まされたくないタータンです。

ちょっとタータンの覇気がないと感じたので、少しだけ美味しいごはんを復活しました。

画像

 

画像

シーバを10gだけ、夜中にあげます。すると飼い主は夜、ゆっくり寝られます。シーバなら、付き添いも撫でも無し、ひとりで食べています。やっぱり美味しいんですよね。

 

シーバは療法食ではないので、たくさんあげるわけにはいけません。なので10gだけ。これで40kcalなので、残りの120kcalをミルクであげる事になります(かなり節約できます)

タータンの嗜好はだいぶ固まってきました。

現在、食べるブランドは2種類です。