犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

花を植えました。


f:id:chaitea17o3:20200405220144j:image
f:id:chaitea17o3:20200405220158j:image

COVID-19で、旅行や遊びに出ていく展望もないから、おうち作業をする事にしました。

といっても、実家に居た頃は、ひたすらおうち作業していて不満も無く幸せにやってた気がする。

元々、出歩くならひとりが良いし、家に居ても苦にならなかったのです。

 

ホームセンターでは、猫のおもちゃも買う。

布で出来た大きめのネズミで、猫は喜んでた。


f:id:chaitea17o3:20200405220852j:image

コロナ禍、高知市がやられている感じ。

高知市からじわじわ拡がっていくと予想してたが、飛び地的に須崎も。

高知市に一度出ないと、片付かない用事が郡部の人にもあるだろうし、その辺なのだろうか。

ちなみに、僕は東部で引きこもってます。一度どうしても高知へ出ないとなのですが…