犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

キャプテンEO

私も東京さに出て、キャプテンEOの行列に並んでます。
6時からディズニーランドの入場料金が安くなるということで入場待ちの人が割といました。
その人達(私も)が流れてきて、夜の時間帯では今が混んでる。
80分待ちです。

入場して歩いてると、すぐ右手にキャプテンの顔が見えたから迷わなかった。ヨカッター。

昼間は東京タワーのライフタイムコレクションにいきました。

が?東京タワーを目前にして、駅から地上にでたら雨。

雨宿りをしながらタワーを眺めてたらハプニング!

横をサラリーマンの集団が、傘がないので濡れないよう猛ダッシュで私の横を走り抜けていく!

一人財布を落とした!

声をかけようとしたら姿はもう遥か彼方 に。

仕方がないので傘を買って、15分先の最寄りの交番へ届けに行きました。

旅先で何をやっとるのだろう…

東京タワーが遠くなっていく…

とぼとぼ歩いてタワーに向かうべく戻りましたが汗だくだー!

タワーに着いて、待たず券を買って入場できました。

展示品は,目の前にあると思うとかえって夢みたいで実感が無く。衣装で、ものすごくマイケルの体が細いのがよくわかります。

皆さん好きに時間をかけて見てらっしゃるので、列を追い抜いて進んで見てたのですが…

子どもたちの差し入れ用タッパーウェアの横に、マイケルの靴が何足か展示してました。

なぜかそれを見てたら、動きたくなくなってきた…

どうして靴に見入ってしまったのかわからないですが…。

もう一つ見入ってしまったのはリメンバの衣装です。

どの衣装も最高に美しいですが,私はリメンバの衣装の前でぼんやりしてしまった。

見終わって、グッズ販売へ
ティディベアの縫いぐるみの赤クマと黒クマを買いました。(TIIのコンサート会場で売る予定だったという)

ライフタイムコレクションは落ち着いて見られなかったから、明日リヴェンジしようかと(こうなったのも全て財布と雨とサラリーマンが悪い!)思います。

まだキャプテン見てないのに、長々書いてしまいました。
(一人なんで暇であります)

おっ!

列がガンガン流れ出しました!

そろそろ?

楽しみです!