犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック

以前、どなたかが書かれた日記に「THIS IS IT」の「Can't stop loving you」のマイケルが、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の主人公、ジャックに似てて可愛らしいという事がありました。(どなたかわからなくなりました。申し訳有りません)
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0009QX4NU/
この映画が好きな娘に「ジャックがマイケルに似てるってかいている人が居たんだよ」というと
「ジャックはマイケルがモデルなんじゃない?」と言いました。
娘がいうには「やせていて、踊りと歌の達人でアイデアマン。かわいくて頭が良くてお茶目。そして毎年ハロウィンタウンの賞をかっさらっていく」のがジャックだから、という事で。
私も、それを聴いてから、ジャックはMichaelモデルで考えるようになってしまった。
「Can't Stop Loving You」のシーンのMichaelのスーツ姿と、独特のお茶目な動き(指をクイッってやったりひざまづくような体勢になったり)も似てるんです。ジャックに。

この作品、クレイアニメで出来てて、みんなの動きが可愛いんだー。ちょっとちりばめられたブラックジョークも笑ってしまう。以前、どなたかが書かれた日記に「THIS IS IT」の「Can't stop loving you」のマイケルが、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の主人公、ジャックに似てて可愛らしいという事がありました。(どなたかわからなくなりました。申し訳有りません)
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0009QX4NU/
この映画が好きな娘に「ジャックがマイケルに似てるってかいている人が居たんだよ」というと
「ジャックはマイケルがモデルなんじゃない?」と言いました。
娘がいうには「やせていて、踊りと歌の達人でアイデアマン。かわいくて頭が良くてお茶目。そして毎年ハロウィンタウンの賞をかっさらっていく」のがジャックだから、という事で。
私も、それを聴いてから、ジャックはMichaelモデルで考えるようになってしまった。
「Can't Stop Loving You」のシーンのMichaelのスーツ姿と、独特のお茶目な動き(指をクイッってやったりひざまづくような体勢になったり)も似てるんです。ジャックに。

この作品、クレイアニメで出来てて、みんなの動きが可愛いんだー。ちょっとちりばめられたブラックジョークも笑ってしまう。