犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

Thriller 25th

先日頼んでたThriller 25th. のCDが届きました。
ずっと迷ってたのは、紙ジャケの国内盤にするか、ホログラムジャケットの25thにするか。
やっぱり、訳がついてる国内盤は魅力だけど、この25thのホログラムジャケットはかっこいい!でもこれは国内盤がちょっと高いなぁと思ったり。
でも、今Amazonで輸入版2枚買ったら10%offのキャンペーンをやってるから、輸入盤にしました。届いてみたら、輸入盤だけど歌詞カードはついてるから良かった。Michaelのメッセージも付いてる。
もう一枚はJaxityである方が紹介されていたMichael Jackson: The Remix Suite
自分はRemixも好きだし、これもジャケットがかっこいい。
これ注文して気付いたけど、LPもあるんですね。
このジャケットでLPはいいなぁ。
なんか久々にレコード盤の音が聴きたくなってきました。
レコードプレイヤーも欲しいな…欲しいものばっか。

今日は家族がいるので、届いたCDもDVDも明日までおあずけ。
明日見たり聴いたりします!