読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬と猫と歩く日々。

Michael Jackson、The Beatles、Todd Rundgren、唐沢寿明が好き ビーグル雑種と黒白猫 http://togetter.com/li/719072

Michaelをきいてたら猫がやってきます

最近はパソコンを開いている時は、パソコンでマイケルの音を鳴らしっぱなしにしています。
すると高い確率で猫がスピーカーの方に寄ってきます。
けっこう猫は、音に敏感な生き物で、嫌な音はしっかり文句を言います。
Michaelに関しては、ストレスを感じないようです。激しい曲でも音が綺麗ですし、ノイジーな音も不思議に耳障りにならないです。
猫に文句を言われて部屋から出て行かれると、それなりに飼い主としては淋しいので、気に入ってくれているのは嬉しいところ。
これは是非外に居る犬にも聴かせてみたい。

昨日から、NHKで放送されたデビュー30周年ライブを見ています。ゲストの方の部分はすっとばして(ごめんなさい)JACKSONS再結成登場!の所から見ています。
他の歌手の方と一緒に居ると、マイケルは帝王の様に見えますが、Jacksonsで登場すると、やはりマイケルは可愛らしい感じです。
かなり素に戻ってる感じがするし。白い服が似合うなー。

お客さんたちが凄く嬉しそうに、Jackson5、Jacksonsの曲を歌い踊ってるのがこちらが見てても楽しい。最高です!