犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

キキオト番付

パソコンの調子が良くないので、初期化したら「i tunes」も真っ白に。なので、今、Ultimate Collection Disk 1をパソコンに、再生しながらインポートしています。

(あ、インポート終わった。なんで「いぞんだん」が1曲目になってる?どーしてうちのi Tunesは曲順をてれこに入れるの??)

子供のマイケルの声は癒されます。(2曲目がなぜかI want you backになってる)
大人マイケルも癒されるけど、なんか、またちがうみたいです。こんな言葉でしか表現できない私…多分、また同じ事かくぞ。

そんなことより、奥さん!
これちょっと、面白いし、自信がこっぱみじんに砕かれますよ。

Sonyのヘッドフォンのサイトから

「キキオト番付」
http://t.co/AwKyKdw

これはですね。
どうやら、下の楽曲を再生して、ヘッドフォンで聴いてですね。
その中に、犬の声やら、手拍子の音が入ってるらしいんですが、それを自分の耳で判定、回答するわけです。

(というか、商品広告の趣旨として、Sonyのヘッドフォンで聴いてねという事なんだろうけど)

私、小結でした。このサイトを教えて下さった方は「横綱」という事なので、すごいです。

音楽家の人は余裕で、これ横綱になったりするんでしょうか。
もうちっと耳を鍛えたいですね。