犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

春は別れの季節と言いますが…

今日は温かいですね!
ここ1週間ほど、コートを着たら「着過ぎかな?」という感じの気候になっていました。
とうとう今日は、コート無しでも暑苦しいようなむせるような春の陽気になりました。

さて、職場の方では一年契約で働いている人が多く、いわゆる正社員の方はほとんどいない職場に雇われています。
またご主人の転勤について、店を移動する人など、契約更新や移動の関係で私の勤務店舗からお別れする方も多くなってきました。

その方達の多くは、人見知りの激しい私に親切に声をかけてくださった方ばかりで、非常に悲しくなっています。
若い方、主婦の方、年配の方、色々ですが、皆さん優しくして下さったので寂しく思っています。

新しい出会いがあり、また新しい別れがあり、これが人生なんだな…としみじみ思う事が多くなってきました。
自分もまた一年勤められるか、まだまだ分からないのですが、別れが来るのは悲しいなぁ…

春はあまり好きな季節ではないです(-_-;)
(すでに夏の気配を感じるし)

新聞を開くと、NZの地震リビアの国内紛争など民主化を求める色々な国のニュース、新燃岳、なんだか気掛かりです。

そうそう、Michael話では今日から、「Off The Wall」はじめました!
最近はずっと「HisStory」を聴いていたのですが、今日からオフザウォールです!するとがらっと雰囲気が変わって、なんだか春めいた音楽に聴こえてしまいました。

暑いので、窓をあけて音量を上げて車で走ると気持ちいいです。
こんな素敵なBGM流してていいでしょと自慢したい気分のウキウキ感です。Off The Wall、素敵ですね〜!

Off The Wall聴きながら。今日は、髪を切り、今までいった事が無かった新しいカフェに行きました。それから今まで横目で通り過ぎていた「クロワッサンのお店(パンのクロワッサンじゃなくって、雑誌の方です)」に雑貨だけじゃなく、食べる所もついてる事が分かりました。
今度いきたいお店が出来たのは収穫です。

素敵な出会いがあり、よりよい自分に変われますようにと思います。