犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

豪雨のせい?ゴーストが砂嵐から暗黒へ

こんばんは。今日WOWOWMichael JacksonのGhostsを見ていたら、画像が何分か?途切れてしまいました。これは豪雨のせいだと思うんです。
四国、九州はずっと雨のようですが、他にもそのような映像が出た方いらっしゃいますか?(土砂災害に気を付けて下さい!はんぱではない雨です。)

本編途中暗黒。悔しいです。リピート放送の予定は無いのか、知りたいです。明日にでもサポートに電話して聞かねば…

ゴーストの本編は雨で途切れたけど、やっぱ凄かった。ちょっと怖くも有り、また美しい!楽しい
メイキングは「おぉー、こうなってたのか」という驚きがあり、楽しかったです。

梅雨の中、閉じ込められてる感でうつうつとしていましたが、なんか爽やかにゴーストが吹き飛ばしてくれたような気がする。

リピート希望!ていうか、せなあかんですよ!