犬と猫と歩く日々。

Todd Rundgren、唐沢寿明が好き

チュッパチャップスの台と、思わぬ形でプルシェンコ君。

チュパチャプスの陳列用の台が家にきました。TIIを見た時にマイケルがキャンディーを舐めてて、チュッパチャップス?と思い、お菓子売り場で気になってしまって。
マイケルのは、パワーポップというセレブ御用達のキャンディらしいとの事だけど発売以前はチュッパチャプスを舐めてたに違いないです(^ー^)

この陳列台、色んな形があるみたいで、私のは「ツリー型」。
その他、観覧車型などもあるみたいでカワイイ!

うちのに全部、チュッパチャップスをかざると150本いるので、30本だけ入れてスカスカな感じに。
この甘さは、けっこう目が覚めてイイ!

マイケルメドレー(動画1)をプログラムに入れた事がある、フィギュアスケート ロシア代表の銀メダリスト、エフゲニー・プルシェンコ君(エヴゲーニー・プリューシェンカ君と発音するらしい)。ロシアのチュッパチャップスのCMに出ていました。リンクとは違う素顔でかわいい感じ。

金パンツいっちょうになって踊るのもあるし、もともとプルシェンコはマイケルが大好きとの事。マイケルで滑りたかったとか。でも金パンツはマイケルに影響をうけたからなのかしら…

Michael Jackson Medley 2002 SALTLAKE Olyimpic

ChupaChups CM その1

Chupahups CM その2

4年後は、ロシアのソチで冬のオリンピック。バンクーバーの閉会式でPRしてたけど、荘厳な感じで凄かった(^-^;)
だけど!、プルシェンコには、はっちゃけてほしい!そう思います。今でも満身創痍だけど、プルシェンコー!
色んな意味で、こんなスケーターはもう出ません(^-^;;)
好きです。
リンクの上で金パンツいっちょうになって踊る「Sex bomb/Tom Jones」
ギャァァァアー!